<< soraniwa side.B 6月20日open!! | main | 2014夏 >>


  • 2015.02.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



side.B 完成報告(sora編)


皆様、随分とご報告が遅くなってしまって申し訳ありません。
何しろside.B完成までの最後の1ヶ月、筆舌に尽くし難い壮絶な日々でした。
(何が壮絶だったかなんて、それはおいおい語るとして…)
何よりもまず携わってくれた職人の方々、女の子にも関わらず大工仕事や力仕事に奮闘してくれたスタッフ、芝張り等に手伝いにきてくれた島友達、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

何とか無事保健所・消防署・建築確認等諸処の事務手続きや免許もおり、予定通り6月20日より営業も開始しております。写真もなくイメージも出来ないところで早速ご予約いただき、ご宿泊いただいているお客様には大変有難い限りです。一般的にもやっとお披露目出来る事になったside.Bですが、せっかくですので東京からわざわざ来てくれたウチの広報制作担当N君が撮ってくれた質の高い写真を厳選して今日は【sora】をご紹介させていただきます。




まずはプールサイドから見た【sora】の部屋全景。お気に入りの一枚です。
プールの水中照明が水面に光る様子が、静的なリゾート感を演出してくれます。
実はこの水中照明(結構高額のため)、最後まで導入するかどうか悩んだのですが、結果大正解。海外の一流リゾートにも引けのとらない大人のリゾートという演出が充分できたのではないかと思っています。




こちらは【sora】のプール水面近くから撮った一枚。
設計段階から海と空をエッジレスに感じられるプールを作りたい…と考えていました。ウユニ塩湖のように雲や空が映り込んだこの写真は、自分のイメージが具現化された感激ひとしおの一枚になりました。

 


マジックアワーの海を望むバスルームからの情景。
ここまで窓を大きく採ったバスルームもあまりないのではないでしょうか?お風呂場なのに見られないか、ちょっと心配との声もあがりそうですがちゃんとブラインドもついていますし、何も無いパノラマだけに気になるのは前の海を往来する船舶ぐらいのはずです。




ベッドルームはこんな感じです。こちらはキングサイズのベッド。もう一つのベッドルームはセミダブルのベッドが2台設置してあります。特にこちらのキングサイズのベッドは大きなヘッドボードが特徴的。特注で古材を張り上げたオリジナルデザインのベッドです。



ちょっとお洒落なイメージshotも。
こちらはキッチンカウンターから望む景色。キッチンが一番の特等席と表記していますが、海とプールを望む大開口を正面に見ながらワインを傾けたり、カフェタイムをくつろいだり出来るのはコンドミニアム設備が整っているから。



そのキッチンからの部屋全体を撮った様子。
ステンレス製の大型アイランドキッチンの対面にはside.A同様、古材を使ったカウンター。また右手にはいろいろな調理も可能な設備が整っています。奥に見えるのはリビングコーナー。大型のテレビも一応ありますが、あくまでもソファーの向きは海とプールに向ってと設置しているのが、soraのお勧めです。

この他にも幾つも素敵な写真を撮ってもらいましたので、数点ご紹介。



プールの縁からこぼれ落ちる水。なんか夏っぽくて良いですね。



夕暮れを望むプール。
ライトによって光る水面とのコントラストが素敵です。

この他にもいくつもいくつもご紹介したいポイントがあるのですが、長くなってしまうので今回はこの辺で。side.Bの【sora】と【niwa】、今でしたらOPEN特別記念価格で通常よりかなりお安くご宿泊いただく事ができます。ご予約は是非お早めに。
 


  • 2015.02.03 Tuesday
  • -
  • 14:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM