<< 2013夏の思い出 | main | 新年の大発表!! >>


  • 2015.02.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



島を去る…


前回のBlogで、この夏の思い出で書ききれなかったことを…。

島では新しい出会いもあれば、もちろん寂しい別れもあります。
 


写真右は今年の春先からsoraniwaスタッフとして頑張ってくれたRIEちゃんですが、
旦那さんの仕事の都合もあり、急遽9月に島を離れる事になってしまいました。
この夏はほぼ毎日お店を手伝ってくれたRIEちゃん、突然のお別れはとても寂しいですが、
今度は海から山ガールに変わっての新天地でのご活躍お祈りしております。
また写真左のMIHOちゃんも昨年から1年以上スタッフとして頑張ってくれたのですが、
今年の夏をもって区切りの卒業。ホント長い事お手伝い有り難うございました。
島ではダンスの先生として小さい子からも大人気の彼女。
これからも島友として宜しくお願いします。


そして先月には、soraniwa臨時スタッフとして急遽お手伝いに駆けつけてくれたW氏も
10年間の島生活に区切りをつけて島を離れていきました。
サーフィンをこよなく愛し、伊良部の海を愛してきたW氏。
屈託の無い明るい喋りとストイックなマッチョスタイルで島では長いことBARを切り盛りしたり、
海の仕事のお手伝い、最後にはsoraniwaでもお手伝い、いろんなところで彼にはお世話になりました。
個人的にも歳も近かったのでとても寂しいですが、きっとまた近いうちにふらっと波乗りに遊びにくるような気がします。
その時はまた下品な話で盛り上がりましょう笑


さてさて話は変わりますが、先日のBlogでちょびっとお話ししたマル秘プロジェクトの件。
現在soraniwa冬休み中ですが、プロジェクトは鋭意進行中であります。
詳しいお話は次回に持ち越しますが、写真でヒントだけ。


いろいろ頭悩ませてます。
乞うご期待!!


  • 2015.02.03 Tuesday
  • -
  • 22:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ブログが更新されている事に先ず驚きました(笑)
何やら新しい動きがあるのですね。楽しみでなりません♪
と言うのも、私も現職を脱し新しい事に踏み切ろうとしている最中。
今一度、伊良部に行きたいと計画中であります。
その時、新しい何かと遭遇できるかな?(笑)
  • お猿ぅ@
  • 2013/12/09 8:43 PM
>お猿ぅさん

ご無沙汰してます。
すいません、レスも遅れがちで。
今年は新プロジェクトで忙殺されていて、更新ままなっておりません。少しづつプロジェクトの進行状況もアップしますので楽しみにしてくださいね。
伊良部再訪計画、楽しみにお待ちしておりまーす!!
  • diego
  • 2013/12/30 5:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM