<< 梅雨…?? | main | 島を去る… >>

スポンサーサイト

  • 2015.02.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013夏の思い出


大変ご無沙汰しておりました。
すいません。
ちゃんと元気でやっております。
もちろんホテルもカフェも…
 
半年ぶりのBlog更新なので、何から書いて良いのやら…。
今年も多くのお客様にご来訪いただきました。
本当に有り難うございます。
おかげ様でかなり忙殺され、Blog更新もままならなかったというのは言い訳です。
『2013夏の思い出』として、僅かばかりの撮りだめた写真から近況報告を…。




写真は伊良部島で初のダイビング。
普段はシュノーケリングで十分満足していたのですが、
やっぱりダイビングだと海の表情がまた全然違いますね。
ゆっくり海の中の表情が見られて大満足!!
約10年ぶりのダイビング、島友『マリンズプロ伊良部』さんにお世話になりました。
いつもお気遣いありがとう。

今年もまた台風はたくさん来ました。
台風の影響で来れなかったお客様、ごめんなさい。
今年もまた小さな実を結びながらも、台風の影響で収穫出来なかったバナナ。
残念だったけど来年こそは…



夕陽は相変わらず、とてつもなく綺麗です。
今年は数回しか拝む事が出来なかったけど、忙しい夏の一服の清涼剤でした。





そういえば、今年の春先に植え付けた芝生からは何故かキノコが大発生しました。
夏の湿った空気で採っても採っても生えてくるキノコ。
美味しそうでもあったけど、怖いので食すのはやめておきました。

 


そう言えば伊良部の特産物グルクンの取材なども受けました。
soraniwa公共放送(しかも全国版)初デビューとなりましたが、
週末早朝での放送でしたのでご覧になられた方は少ないんじゃないでしょうか?
伊良部の潜水追い込み漁『あぎやー』の魅力満載で、漁師さん格好良かったです。
後継者問題が叫ばれて久しいですが、何とかこの伝統漁法が存続出来るよう願うばかりです。




こちらは先月ですが、今年も年に一度の大神事『ゆーくい』に参加させていただきました。
今年も一年無事にこの島で過ごせた事、感謝の御礼の気持ちを込めて。
毎年のことですが、年に一度こうして島の御嶽を廻らせてもらうと、身体が浄化されていくのを感じます。


あと直前になってしまい申し訳ありませんが、冬休みの告知です。
12月1日〜20日、1月15日〜2月末日(予定)
ホテルもカフェもお休みさせていただきます。
上記の期間にご来訪を予定されていた方、申し訳ありません。
この期間に心身ともに充電させていただき、
また2014年頑張らせていただきますので宜しくお願い致します。

【緊急予告!!】
実はこの夏、忙殺されていたのは訳がありまして…
現在soraniwaマル秘プロジェクトが進行しております。
近日中にこちらのBlogで公開していきますので、ご期待ください!!
これからはちゃんとマメにBlog更新していきますね。
 

スポンサーサイト

  • 2015.02.03 Tuesday
  • -
  • 09:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM