<< 芝生造成中 | main | 新スタッフ紹介 >>

スポンサーサイト

  • 2015.02.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


春だけに…





4月に入り島も新たな生活の一歩として、いろいろな事が始まりました。
写真はsoraniwaスタッフの美帆ちゃんがこの4月から始めたダンスレッスン。
soraniwaスタッフとして、昨年夏から手伝ってくれている彼女の前歴はダンス講師で、J-TRAPというダブルダッチで世界一にもなったことのあるチームのメンバー。

島の生活にも大分慣れてきて友人も増え、そんな経歴を活かして新たに始めたダンスレッスンは早くも人気のようです。小さなお子さんから大人まで、島での生活が根付いてきた美帆ちゃんにさらに新しい輪が広がって受けいられている様子は、僕らにとっても何だかとても嬉しい気持ちにさせてくれました。




さて昨日行われたのは、島の友人と内地から伊良部島を盛り上げようという有志が集ってくれたイベント、e-loveライブ。内地から三味線と歌の音楽ライブと、島の有志がタヒチアンやらハワイアンダンスで盛り上げてくれたこのイベント。残念ながら仕事だった為、参加できたのは最後のごく僅かの一部分だけだったのですが、伊良部島を愛してくれている皆様の想いが伝わってきてとても楽しく嬉しいイベントでした。

さてこのイベントの最後にはずっと内緒にしてきたサプライズが…。




Blogを読んでくれている方にはご存知の方も多いかもしれませんが、島のツアーガイドBONITOをやっているRYOちゃんとMARIちゃんのサプライズ結婚式です。僕とほぼ同じ時期に島に来て約5年、結婚して4年のBONITO夫婦は未だプロポーズも結婚式もやっていなかったということで有志と新郎が手を尽くして新婦MARIちゃんには内緒で演出した結婚式。
(最後の最後で新郎のヘマでばれてしまったようですが…笑)




彼等にはつい4ヶ月前、樹くんという息子君も授かっていて、改めて3人の門出をお祝いするべく島友や内地からの仲間100人程の参列の中、結婚式が執り行われました。感動して涙するものあり、RYOちゃんの相変わらずの弄られぶりに笑うものあり、とても嬉しい門出になりました。

改めてRYOちゃん、MARIちゃん、おめでとー!!
樹くんも一緒に家族で、これからも島生活楽しんでいきましょうね。


スポンサーサイト

  • 2015.02.03 Tuesday
  • -
  • 10:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM