| main | 土地探し(その 狙亞静臍以圈繊 >>


  • 2015.02.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



唐突ですが・・・

 
ホントに唐突ですが・・・
ホテルを作ろうと思っています。

ホテルとは言っても3部屋だけのスモールホテル。
昔流行ったプチホテルではなくて、スモールホテルって言い方で・・・。

場所は『南の島』の『海を見わたせる』
『周りに人工物の無い静かな』場所という超わがままな条件で
土地を探すこと約1年半。
(この話は長くなるので、後日改めて)

…で、なんと遂に土地も購入してしまいました。

清水の舞台から飛び降りるつもりで手に入れた
もちろん今までの人生で最大の買い物。

こんな場所です。





写真では分かりづらいけど、画面奥には





こんな海や・・・




こんな綺麗な空がある場所です。

写真に場所を特定できるヒントがあるのだけれど、
そんな具体的なお話しはこれからゆっくりさせてもらえればと思ってます。

とりあえず初回書き込みなのであまり焦ることなく、
これからじっくりと『ホテル作り』の途中経過や今までの経過報告、
また『島(しま)』の紹介やらといろんなコトを
このブログでお伝えしていきたいと思いますので、
どぞ宜しくお願いします。



  • 2015.02.03 Tuesday
  • -
  • 03:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして。

石垣島で小さな宿を建設しております。
soraniwaさんのブログは以前から拝見していましたが、参考にさせていただこうと今日また読み返してみました。
しばらくの間、私自身が直接運営できないのですが、信頼できる方にお任せして来年4月末にはプレオープンする予定です。
よろしくお願いいたします。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM